

なんかクレリック作りたくなってこない=斬りでも作ろうっていううそ^p^

タイトル長~

更新遅~

そしてSE20失敗ー

はいはいdmdm



どうも早苗です(((

タイトルと前置きは関係ナッシングです~



えっとですねーSE20失敗しちゃった( ´∀`)ゝテヘッ

まーいーやーSEなんてどーでもいーやー

あははははははははははははは

ははははは

ははh

・・・・・ハァ。





はいっそういえばこの前SSショーするとかほざいてる奴いましたねー

128くらいのBM。

あれ嘘らしいです。

嘘つく人って最悪ですねー

よかったら

またいじめてやってください。

たぶん喜びますんで。





ん?何書いてたんだろう私

記憶が薄いや

たしかSE20の話してからのことが判らない。。。



まーいーや

なんかねーSSとれないんですw

この前SSショーするとか言ってましたけどちょい無理です(´・ω・`)

ごめんなさい。

だますつもりとかなかったんで

いじめないでね。

いじめっていやだね。

関わってる皆が嫌な気持ちになります。

私はしたこともされたこともございやせん。

はい。



なんか書きたいことがいっぱい(((

そういえば最近しぐたんがinしない(´・ω・`)

用事かな?

寂しくて死んじゃうよぉ;;



まぁ、

レベあげがんばって

ません。

^p^

今は劉sとかかいすcとか吸わせてあげてます。

私も吸いにはお世話になりました。

だから私もまだレベル低いの人たちのために

日々精進してます。

うん。自分では。



たしかに吸いは卑怯だとか

せこいとか叩かれることもありますけど

早く4次してボス行きたいって気持ちがあるんです。

私もそうだったので

その気持ちが判ります。

それに今年で受験生。早くレベ上げないと

どんどん先こされてしまいます。

だから判ってください。

もう4次したんでねだりませんけど

グル狩りはしたいです

一人じゃ寂しくて死ぬんです。



寂しいと

墓落ちてきますよね

空から。

いきなり。

怖いですね(((



まぁ長ったらしい文章でごめんなさい。

今日はここでおわります。

でわノシ

SS?食べちゃいました。うちにいるけーねさんがry

(´・ω・`)←けーね

(´・ω・`)ん?

(´・ω・`)SS?

(´・ω・`)なにそれ?

(´・ω・`)おいしいの?



はい、というわけでこんばんわー

ブログ更新遅い?気にしたらまけかなとおもってます。



まぁタイトルにもあるようにSSはけーねに食べられちゃtt(ry

そんなことはおいといて。。。



今126ですはい。さぼったぶん上がりましたよw

てヵコメ㌧多かったぬ(´・ω・`)



じゃコメ返

まどさん<(´・ω・`)復帰おめですのw

ミシュc<(´・ω・`)更新遅いけど気にしないでね!

暇s<(´・ω・`)むきゅーがんばるぉ

椿s<(´・ω・`)おkですにょ

コーン様<(´・ω・`)私頭悪いから塾行かないと死んでしまいます

            もし生まれ変わったら私は博麗神社の巫女になります



ぇーっとですねーメイポの狩りの話。

レベうpのSS全部とったのにけーねのばかー(殴

とりあえずりんさまに卵連れてってもらってまふ。

私は下段、りんさまは中段で、りんさまにSEかけて、こっちはMHかけてもらってまふ。

8倍時、30分60%ウマー(゚∀゚)



まぁそれは8倍時の話で、普段はソロってまふ。たまにりんさまとヵまどさんとヵ

くりしゃまとヵryryryが来てくれますw

ソロは飽きますからねー



他にも薬代稼ぐために研究室202号室(202)いってまふw

黒字は黒字ですけど地味ですはいwww



あとBANとヵ皆言ってますけど、あれバグですよね(´・ω・`)

だって特権の説明のところに「経験値イベントと重なるときは効果がありません」とかかいてありますしw



まぁこれでおわり(´・ω・`)

やたら途中でけーねが出てくるのは気にしないでくらはい(´・ω・`)←



じゃー次の更新はまた来週3日以内の予定w SSしょーでもしよーかと。。

じゃノシシシ

うん、あれです。。。4次しちゃったZE!!!

・д・)ノ ちゃw



まぁ、今回は更新遅れちゃいましたねー

何してたのかというと。。。。



タイトルにもあるとおり、4次転職しました!



うへぃwなんか記事4つ目でこんなこと書いてるって。。。。

まぁ115から吸いばっかしてたんですけどw



120になったとき叫んでいただいたんですが、

不慮の事故で落ちちゃってpwq



画面が白くなって落ちるんですよ!

前はこんなことなかったのに!



まぁそれはさておき、こんどはSSが無い!という事故orz

あぁもうブログ更新する気おきない


わけがないでしょ



リアの話すると、受験のための塾の時間増加↓

週4日

月、水、木曜日6:50~9:20

土曜日6:00~9:20

夏が近づいたための部活の時間増加

5:45まで



こんなふーに忙しくなるんですね~w

メイポはやめないけどw



4次したし、さっさとレベル上げてjkmやらビサやらいきたいです!

よかったら姉御とか呼んでくださいねw



でわでわノシ

Q,目の前にみすちーが倒れています。どうしますか?A,食べる。

( `・ω・)ゞ  こんちゃあああぁぁぁ!



土日と月曜まとめてこーしんwその前にコメ返でも。

暇s:リンク?どーぞどーぞw

ざりがにさま:リンク?どーぞどーぞw

まどさn:こ、これはハゼが私をはめるために仕組んだ罠だ!



ぇ~っとですね、最近ギルドの人にむちゃやさしくしてもらってるんですねw

卵やら骨やらつれてってもらってます。

というわけでSSしょー

まずはまどさんと卵ガリガリガリガリガリガリ(ぐれいず
卵がりがり

んでコーン様と卵ガリガリガリg(ry してたら1分でレベルうp(’
あがっちゃった2

んでまたまどさんに卵連れてってもらい、少ししたら
ひりさんとちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんじ
ごーりゅー

骨吸うのってらくだね!(殴
正直この吸ってる時間申し訳ないと思ってますpwq
NEET化な私

自給70%という神業をひり様がやってのけました。
んでレベうpw
上がっちゃったよ

お次はな、なんと・・・あの圭一さんに卵連れてってもらいましたぁぁぁぁ(ry
少しで終わったけどうまかったですw
まどさん

次は皆さん暇だということで、骨で6人一緒にかりかりw
すぐ終わったけどね!
しゅーごー



日付が変わり、夜から塾でやる気も起きないのでカニングで遊んでましたw
初心に戻るってこーゆーことですね!
初心者なの

もどったのよ
もどったの

はい、SSつきましたw



昔を思い出すと、確かギル入ったの20レベのときなんですよねw

んでいろいろあって、助け合ったり、けんかしたりして、

今があるのです。今思えば昔はほんとに何も知らなかったです。



まーねw4、5ヶ月くらい前からの夢、4次転職に近づいてるんです。

残り6、助けてもらったりもするけど、なるべく自分の力で、精一杯がんばっていきたと思います!



まだまだ終わらない造!!(修造



でゎノシシシ

船待ち

( `・ω・)ゞ コンチャ!

最近やっとSSのとり方がわかったのですよw教えてくれた人ありが㌧w



ぇ~っとですねーこのレベル(111)だとハゼが黒いとのことで、行ってみました。結果は・・・



装備0個、カス書2枚でしたorz



もうハゼは行きませんpwq



ということで、フリマでしぐたんと鉢合わせしちゃいましたw

記念撮影もしちゃったよw↓


ツーショット

しぐたんかぁいいよしぐt

これ以上言うと厄いですしやめときまふ。



日付も変わり、ハゼも赤い一方なので卵をガリガリw

すると・・・

レベルあっぷっぷ

久しぶりのレベルうp。

最近ペース落ちてるのでちょっと焦り気味かも・・・

まぁマイペースでいきたいと思います。



でゎ今日はもう遅い(11:45)のでこれでw

(`・ω・)ノシ オツカレイム!



















見直してみると記事短いですねwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
