

作文オワタ\(^o^)/

はい作文終わりました。

宿題のほーは順調で死んでしまいそうです
まぁうそなんですが

それはさておき、ポケモンの新作
あれおもしろうそうです(’
買いたいなー
10kあるしなー
どうしようかなー
でも最近弐寺買ったしなー
ゲーセンいきたいしなー
受験はやだorz

というわけで買うかまよってます
お金あったら買ってみたいです

受験終わるまでお金ためて、ちょこちょこメイポとPCにつぎこみたいと思います
それでわごきげんよう

PC見事に壊れてました

タ☆イ☆ト☆ル☆通☆り

お久しぶりです。
というわけでシグナス実装ですね。

私はちょこっとPC壊れててinできませんでした
その間はまぁ宿題を



やってるわけないでしょう

扇風機の前でごろごろしてました



にしてもソウルマスターの動画みましたよ。

強いですよね
上限120じゃなかったら雑魚狩り最強ですね

しかも経験値3倍ずるいです



PC直ったことだし、今日からちょこちょこinしてこうかと思います

でわさよなら~

これからは単語での更新となりまう(殴

むきゅー

(´・ω・`)

更新しなくて見てくれる人減ってるのは確実

おは(σ´・ω・`)σYO☆(現在AM6:04

えーっとですねー

ちょっとこれはやばい!って思いましたね。

うん。



あ、更新のことですよ?



えーっと最近の話ですけど

聖魔が2週間ほどで飽きました



63で止まってますorz



でもねでもねー

装備うったらー

結構Pふえたw(最初からつかうなw

そのPで装備買ったら結構火力あがりますた

姉御とか武者とかに火力としてさそってね!

SE10だけど



で、最近のことじゃないんですが

メイポしてるとき

道場とか人いっぱいいるところとかにいると

画面白くなっておちるんでう。

怖いねw



まぁ深夜にjkm腕もぎ誘われたんです。

まぁ、

金歯の前提終わってなくて

コーン様がくれるということで

行ったんです。。

私:よし、これで前提オワタ\(^o^)/

私:あれ?できないじゃn

私:ああ、ETCねw把握しますたw

私:あれ?できないじゃn(2回目

私:えーっといるのって金歯とかけらですよねー

コーン様:そうじゃね?

私:なんかできないんですけど

狂乱さま:もうひとつあるでしょ

私&コーン様:ewww



まぁこうなりました。

怖いね。

もうごめんなさいでわ済まされない

これで前提終わってなくてjkm行けなかったの2回目w

もう鬱だ死のう。。。



うそです死にません。

でもSSとれないのは痛いねw記事にならないww

鬱だ死のう。。。



まぁ今回はこれで終わりw

更新スピードあげようと思いますw(信頼度3%

でわ(*`・ω・´)ノシ オツカレイム!

更新って何?ry

あー

更新してませんでしたね。

ごめんなさい。

テストとか

修学旅行とか

あったんですよ



・・・・・うん。



えーっとですね

このまえね、前のギル長が引退するって噂を耳にしまして

・・・見てくれてるかな?

ちょっと愚痴でも聞いてってくださいねw 見てたら

えーっと装備売るって言ってたらしいですね

まぁ

お金たまったら

私がかいますよw

もしかしてもう売れてる?

買い手がいないんなら

私がいつもどってきてもいいように

預かってましょうかw(何

まぁ装備のことはこのへんにして

皆今はそれぞれのギルドでがんばってるんで

心配はしなくていいと思いますよw

ただ、

戻ってきてほしいといえば

戻ってきてほしいですね。はい。

でも人それぞれ理由とかもあるでしょうから

別に戻ってこなくても大丈夫でう。

でわさようなら。。。



はい、こっからメイポの話

えーっとサブのクレが今

61だっけ。。。

そのへんでう。

まぁ気長にあげるつもりなんでw

のんびりいきます



SSなくてつまんないけどごめんなさい。

でわまた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
