

(`・ω・)ノシ コンチワ!



今回はブログの初コメをいただいたということで、感謝感激の気持ちでいっぱいでふwありがとうですのw



というわけで今111レベの42%なんですよねwかいしゃまに一緒に狩ってもらったり、ひりさんに吸わせて一緒に狩ってもらったりw

基本はソロですけど、ソロよりグル組んだ方がウマウマなので、気軽に誘ってくれればうれしい限りです。



今日拡声器を劉たんにもらって叫んでみたところ、なんと10人以上の録が!Σ(・ω・ノ)ノ"

うれしいですねーwこれからも仲良くしていきたいと思います。



次回からはSSを入れていきたいとおもいます。つまらないかもしれませんが、どーぞ見てって下さい。

でゎ(´・д・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

けやきブログリンク集にのっけてもらうようにお願いしたらどうかな?

俺のも社長のも乗ってるしリンクも結構増やせると思うよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
