

お金が・・・・・

どーもこんばんわ
最近指が痛くなってきた早苗です



指のどこが痛いってそりゃ
小指と薬指の間(左手
まぁ弐寺は1P側です
すくらっちとるのにね
指短いからめいっぱい伸ばさなきゃ取れないorz


それでね、家庭用のやってたわけよ。
曲はMAX LOVEとか春爛漫とかsmoooochとかWanna Party?とかかなぁ
他もやるけどね。

そのときはMAX LOVE(Hyper)だった
そして皿+1+3がきた
専コンなんでゲーセンのよりすくらっちが近いわけで
皿小指、1鍵左中指、3鍵左人差し指でとろうとした
そのとき









ポキッ








痛かった。なにが起きたんだろうと思った。
まぁ結局何もならなかったけど(オイ
痛い;;
これは失敗した。その日はそれでやめた。
皿+1+3は1鍵左親指、3鍵左親指でとらないとな、って改めて思わされた。


最近のACでの更新
sigsig(Hyper)クリア
MAX LOVE(Hyper)Hardクリア
春爛漫(Hyper)クリア
Wanna Party?(Hyper)Hardクリア
ICARUS(Normal)Hardクリア
Fire Fire(Normal)Hardクリア
Second Heaven(Hyper)クリア

らへん?smoooochはラス殺しの皿がムリポ





星蓮船?コミケいってないからもってまへんw
兄さんが友達の家行って星蓮船やってるらしいですが
今回は曲が面白かったーだそうでs

で動画見たんですが
なずーりんが可愛すぎて生きていくのが辛い
やっぱり小さな小さな賢将が1番かな?他も好きだけどー

早くプレイしたいなーなんて思ってたり



メイポか

メイポな

メイポは

inしてないってか出来ませんwww
お母様が邪魔でね。
もうメイポは禁止状態だから
お母様がいないときしかね
inできませ~n

まー暇があったらinしたいと思いまう
気長に待ってくだしあ



@しぐたんのブログが見つかんない
だれか知ってたら教えて







忘れてた。たった1つのコメ返(黙

かいすc:
まー確かにそうですね。受験終わったら高校生活のスタートですもんね。
受験終わっても勉強しなきゃなー大学のことも考えないと。。。

って考えるより、やっぱり今を楽しみたいとおもいまs
たった1度の人生、たのしまないとね!




てなわけで、ノシ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみすぎた結果がこれだよ!!←(ぁ
まぁ今がよければそれでいいのかなーとか思う。
いや、まてよ・・・(黙れ
早苗さん高校いってはやくメイポ復帰しなさいー
受験だろうがなんだろうが問答無用で待ってるから。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
