

更新って何?ry

あー

更新してませんでしたね。

ごめんなさい。

テストとか

修学旅行とか

あったんですよ



・・・・・うん。



えーっとですね

このまえね、前のギル長が引退するって噂を耳にしまして

・・・見てくれてるかな?

ちょっと愚痴でも聞いてってくださいねw 見てたら

えーっと装備売るって言ってたらしいですね

まぁ

お金たまったら

私がかいますよw

もしかしてもう売れてる?

買い手がいないんなら

私がいつもどってきてもいいように

預かってましょうかw(何

まぁ装備のことはこのへんにして

皆今はそれぞれのギルドでがんばってるんで

心配はしなくていいと思いますよw

ただ、

戻ってきてほしいといえば

戻ってきてほしいですね。はい。

でも人それぞれ理由とかもあるでしょうから

別に戻ってこなくても大丈夫でう。

でわさようなら。。。



はい、こっからメイポの話

えーっとサブのクレが今

61だっけ。。。

そのへんでう。

まぁ気長にあげるつもりなんでw

のんびりいきます



SSなくてつまんないけどごめんなさい。

でわまた。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか寂しいっす
あのお方が引退なんて・・・
でもあのお方なら元気でやっていくでしょう
あのお方に幸あれ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
