

うん、あれです。。。4次しちゃったZE!!!

・д・)ノ ちゃw



まぁ、今回は更新遅れちゃいましたねー

何してたのかというと。。。。



タイトルにもあるとおり、4次転職しました!



うへぃwなんか記事4つ目でこんなこと書いてるって。。。。

まぁ115から吸いばっかしてたんですけどw



120になったとき叫んでいただいたんですが、

不慮の事故で落ちちゃってpwq



画面が白くなって落ちるんですよ!

前はこんなことなかったのに!



まぁそれはさておき、こんどはSSが無い!という事故orz

あぁもうブログ更新する気おきない


わけがないでしょ



リアの話すると、受験のための塾の時間増加↓

週4日

月、水、木曜日6:50~9:20

土曜日6:00~9:20

夏が近づいたための部活の時間増加

5:45まで



こんなふーに忙しくなるんですね~w

メイポはやめないけどw



4次したし、さっさとレベル上げてjkmやらビサやらいきたいです!

よかったら姉御とか呼んでくださいねw



でわでわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

4次おめ!立ち会えなくてごめん!


でも忙しくて引退する事になった!


がんば!

四次お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ブログをみつけたのでコメントさせていただきましたw
まぁちょくちょく遊びに来ますねw

4次おm!

いろいろがんばってね~

ハロハロ
四次おめで㌧・ω・
リンクしときま~す

おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい 4次おめ おっぱい おっぱい おっぱい

塾か...さぼっちゃいなよだってry

学校の授業聞けばきっとわかるサー!

まあむしろ俺をボス戦誘えるlvになってくだせえ

んじゃおっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
