

今日からinできませn(ry

えーと
なんというか

受験勉強って楽しいね(心にもない



というわけで、
smooooch・∀・のAnotherがクリア出来たので(何
ぼちぼち勉強していこうかと。
というわけで今日からinできませーんw



夏休み明けだってのにテスト続きで、まったくinできずじまいでしたが
塾のてすとがんばったら成績がすごくあがって
まぁ低いけど
国語が偏差値50↑だったのはうれしいね。

次の学校のテスト
もうがんばる気力もなくて勉強しなかった(オイ
まぁいつも通りの点数だった

その次はまた塾のテスト。
明日ですけどね。

んで次は学校のテストと
忙しいったらありゃしない




暇なときは弐寺してるけどねn(

G2のNormalって絶対Lv9くらいあるよね。
まぁG2とGUITYだっけ?それ除いたらLv8は全部クリア出来てて
Lv9も大抵クリアできる。うん。

REMINISCENCEが神曲すぎる。
003の方ね

Anisakisとかも好きだな。

いちおうSP6段なわけで、(ACとCS
目標はクリアかな。



というわけで、今日から勉強したい(笑)ので、
inできません。
このブログだれか見てたら、皆に言っといてね。

じゃあ宿題するんでノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

そかそか…高校受かったら戻っておいでねpq
待ってるから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
