

なんとなく題名変えた

なんとなく題名変えました
なんか他のサイトと被ってるんでね
別にリンク先の方々に手間かけさせるためじゃないです
私そんなにSじゃありませんどっちらかっていうとry

リンク先の方々、
題名変えたけど別に変えなくていいです。
変えてもらえたらうれしいな。なんて。



さて現実の話
弐寺SP初段ゲッツ('A
CSなら二段ですがね。ACはやっぱり違いますね。。
smoooochは最後の皿殺しがACじゃ出来ないorz
あ、私が持ってるCS用ゲームはTROOPERSです。

ネタわかんないとか言わない!

宿題は最近エンジンかかってますねはい。
でもまだまだ残ってます



二次元の話
最近inできない。。
おやがいるんでね。
ほんとは出来ないんです。禁止されてるんですが
そこは気合でinしてます。
長い時間inできないですが。

東方やってるんですね。暇なとき。
そしたらいきなりおちる。PCごと。
この前かなこさままでいったら、
そこでPCあぼn
私「はwwwwwwまじでwwwwww」
でした。悲惨ですね。



それにしてもネタがありませんね。
というわけで今日はこのへんで。ちゃお~☆
















読み返して思った。
この記事暗い。

コメントの投稿

非公開コメント

記事が暗い?そこはKIAIでカバー(ぇ
ちょいとマジレスしてみるw
えっとまぁ、受験前日までメイポで遊んでた工房がここにいる訳だ。
成績最低だったのによく平均↑の高校通れたなぁとか自分でも思うんだけどさ。
やっぱ遊びと勉強けじめつけてやってたっていうのもある。
すこしだけすこしだけって努力(?)してれば案外力になってくるものだし。
一時期勉強しまくっても成績伸びなかったときもあった。
いや、むしろ成績落ちてた。
でも3学期後半とかになって急に伸びて自分でもかなり驚いた。
んでやっぱそういう前からの努力がここで生かされてるんだなって感じる。
でもねー・・・やっぱ高校の入学がゴールじゃないんだなって今痛感してる。
何故かって、そりゃ勉強。努力を怠ったから。
だからちょっと後悔してたりする。
入学して気が緩んでたんだろうけど、ほんとにマズい時期だから今。
学習机でだらだら勉強してるときにさぁ、
教師が「高校合格はゴールではなくスタートだ」って言ってたの思い出しちゃって。
なんだか凄い虚無感を感じたし、自分の理性の弱さに泣きたくなった。
だから早苗さんは私の二の舞を踏んじゃだめだよ。
高校に入学しても油断しないこと。
・・・って・・・あれ、気づいたらなんか話題が暗いw
えっと、この話どうやって締めようか・・・('
ぁ、それじゃあまた次の記事まってます(ぉぃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
