

冥穴クリアはいつになるのやら

最近smooooch・∀・のHyperが出来るようになった早苗ですはい

コメ返?コメないんでできまへんww

まぁ最近メイポinしてないですし。。。
そろそろinしようかな?

まぁリアでわ当然の様に宿題やっておりませn
これはやばい(’
暇あったら兄さんとゲーセン行っておごってもらってます^p^



ゲーセンでは何するかって?(キイテナイ
弐寺と太鼓の達人くらい?

あ、弐寺ってのはbeatmaniIIDXのことでs
smooooch・∀・とかRED ZONEとかのやつですはい
社長の先輩とちょこさんの動画に使われてた「冥」も弐寺ですよ
(私がカイスcに使えって言ったんですが)

太鼓の達人は兄さんに無理やり一緒にやらされてました。中1のときに。
で、最近なんと「太鼓の達人12増量版」に初音ミクのメルトがでてまして
そればっかやってますね。はい。

はっきり言ってお菓子取りとか100円でぷっちょ買ったほうがとくだしwwwwww

まぁ兄さんはお金出してくれるからねー喧嘩はしないようにしてます



リアはこんな感じでもう受験大丈夫かな('A
てヵ受験失敗したからって死にませんけど
そのときはmyPCは無しになるんでがんばらないと

てなわけで今日はこの辺で
次はコメあるといいな('A
でわノシ



追記
カイスcのブログをリンクしますた

コメントの投稿

非公開コメント

太鼓の達人は一時期はまってて毎週のようにゲーセンいってましたw
指の皮がボロボロになるまでやってましたww
まぁ親に怒られましたが・・・
メルトまだやったことないからやらなければ・・・
友達が鬼簡単だっていってたから
じゃノシ

見に来たー
とりまリンクはっときますねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
