

今日からinできませn(ry

えーと
なんというか

受験勉強って楽しいね(心にもない



というわけで、
smooooch・∀・のAnotherがクリア出来たので(何
ぼちぼち勉強していこうかと。
というわけで今日からinできませーんw



夏休み明けだってのにテスト続きで、まったくinできずじまいでしたが
塾のてすとがんばったら成績がすごくあがって
まぁ低いけど
国語が偏差値50↑だったのはうれしいね。

次の学校のテスト
もうがんばる気力もなくて勉強しなかった(オイ
まぁいつも通りの点数だった

その次はまた塾のテスト。
明日ですけどね。

んで次は学校のテストと
忙しいったらありゃしない




暇なときは弐寺してるけどねn(

G2のNormalって絶対Lv9くらいあるよね。
まぁG2とGUITYだっけ?それ除いたらLv8は全部クリア出来てて
Lv9も大抵クリアできる。うん。

REMINISCENCEが神曲すぎる。
003の方ね

Anisakisとかも好きだな。

いちおうSP6段なわけで、(ACとCS
目標はクリアかな。



というわけで、今日から勉強したい(笑)ので、
inできません。
このブログだれか見てたら、皆に言っといてね。

じゃあ宿題するんでノシ

お金が・・・・・

どーもこんばんわ
最近指が痛くなってきた早苗です



指のどこが痛いってそりゃ
小指と薬指の間(左手
まぁ弐寺は1P側です
すくらっちとるのにね
指短いからめいっぱい伸ばさなきゃ取れないorz


それでね、家庭用のやってたわけよ。
曲はMAX LOVEとか春爛漫とかsmoooochとかWanna Party?とかかなぁ
他もやるけどね。

そのときはMAX LOVE(Hyper)だった
そして皿+1+3がきた
専コンなんでゲーセンのよりすくらっちが近いわけで
皿小指、1鍵左中指、3鍵左人差し指でとろうとした
そのとき









ポキッ








痛かった。なにが起きたんだろうと思った。
まぁ結局何もならなかったけど(オイ
痛い;;
これは失敗した。その日はそれでやめた。
皿+1+3は1鍵左親指、3鍵左親指でとらないとな、って改めて思わされた。


最近のACでの更新
sigsig(Hyper)クリア
MAX LOVE(Hyper)Hardクリア
春爛漫(Hyper)クリア
Wanna Party?(Hyper)Hardクリア
ICARUS(Normal)Hardクリア
Fire Fire(Normal)Hardクリア
Second Heaven(Hyper)クリア

らへん?smoooochはラス殺しの皿がムリポ





星蓮船?コミケいってないからもってまへんw
兄さんが友達の家行って星蓮船やってるらしいですが
今回は曲が面白かったーだそうでs

で動画見たんですが
なずーりんが可愛すぎて生きていくのが辛い
やっぱり小さな小さな賢将が1番かな?他も好きだけどー

早くプレイしたいなーなんて思ってたり



メイポか

メイポな

メイポは

inしてないってか出来ませんwww
お母様が邪魔でね。
もうメイポは禁止状態だから
お母様がいないときしかね
inできませ~n

まー暇があったらinしたいと思いまう
気長に待ってくだしあ



@しぐたんのブログが見つかんない
だれか知ってたら教えて







忘れてた。たった1つのコメ返(黙

かいすc:
まー確かにそうですね。受験終わったら高校生活のスタートですもんね。
受験終わっても勉強しなきゃなー大学のことも考えないと。。。

って考えるより、やっぱり今を楽しみたいとおもいまs
たった1度の人生、たのしまないとね!




てなわけで、ノシ!

なんとなく題名変えた

なんとなく題名変えました
なんか他のサイトと被ってるんでね
別にリンク先の方々に手間かけさせるためじゃないです
私そんなにSじゃありませんどっちらかっていうとry

リンク先の方々、
題名変えたけど別に変えなくていいです。
変えてもらえたらうれしいな。なんて。



さて現実の話
弐寺SP初段ゲッツ('A
CSなら二段ですがね。ACはやっぱり違いますね。。
smoooochは最後の皿殺しがACじゃ出来ないorz
あ、私が持ってるCS用ゲームはTROOPERSです。

ネタわかんないとか言わない!

宿題は最近エンジンかかってますねはい。
でもまだまだ残ってます



二次元の話
最近inできない。。
おやがいるんでね。
ほんとは出来ないんです。禁止されてるんですが
そこは気合でinしてます。
長い時間inできないですが。

東方やってるんですね。暇なとき。
そしたらいきなりおちる。PCごと。
この前かなこさままでいったら、
そこでPCあぼn
私「はwwwwwwまじでwwwwww」
でした。悲惨ですね。



それにしてもネタがありませんね。
というわけで今日はこのへんで。ちゃお~☆
















読み返して思った。
この記事暗い。

冥穴クリアはいつになるのやら

最近smooooch・∀・のHyperが出来るようになった早苗ですはい

コメ返?コメないんでできまへんww

まぁ最近メイポinしてないですし。。。
そろそろinしようかな?

まぁリアでわ当然の様に宿題やっておりませn
これはやばい(’
暇あったら兄さんとゲーセン行っておごってもらってます^p^



ゲーセンでは何するかって?(キイテナイ
弐寺と太鼓の達人くらい?

あ、弐寺ってのはbeatmaniIIDXのことでs
smooooch・∀・とかRED ZONEとかのやつですはい
社長の先輩とちょこさんの動画に使われてた「冥」も弐寺ですよ
(私がカイスcに使えって言ったんですが)

太鼓の達人は兄さんに無理やり一緒にやらされてました。中1のときに。
で、最近なんと「太鼓の達人12増量版」に初音ミクのメルトがでてまして
そればっかやってますね。はい。

はっきり言ってお菓子取りとか100円でぷっちょ買ったほうがとくだしwwwwww

まぁ兄さんはお金出してくれるからねー喧嘩はしないようにしてます



リアはこんな感じでもう受験大丈夫かな('A
てヵ受験失敗したからって死にませんけど
そのときはmyPCは無しになるんでがんばらないと

てなわけで今日はこの辺で
次はコメあるといいな('A
でわノシ



追記
カイスcのブログをリンクしますた

よしポケモン買おう

こんにちわぁ

最近宿題はりきってやってない早苗でござい

これいちおうメイポのブログだからメイポのこと書きます
メイポね

inする

することない

とりあえずおしゃべり

することない

装備うらなきゃよかった(´・ω・`)

こんな感じで暇です
inしたらかまってね(

コメ返し
雪c:
ポケモンかうお!親に内緒で!
作文は2時間で書き上げましたが
内容はryですgdgdでう

みしゅs:
シグナスは120上限ですからねー
受験おわってもたぶんやりません
でもたぶん半年たったら
普通職300でシグナス200が上限になってたりしてw

まぁメイポはぼちぼちinしてますので
でわオヤスミなさい






あ、悟りの樹っていい曲ありますからニコニコで検索しましょう(命令形
@ボカロは初音ミクの消失-DEAD END-が1番好きです
誰かオススメありません?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
